ファッションショー ♪

昨日はまいさんが居たので
少しお喋り(○´ェ`○)

まいさんファッションショー

あんまり見たことないこのアバの橙持ってらした!!!!
かわいい・・・!(○´ェ`○)
お揃いで並んだことないって言ってたなぁ。
着てる人やっぱ少ないってことなんだね。

こんなに可愛いのに・・・!
橙も下着は黒でした(←SSはないけど確認はした)


見たことない髪形も見せてくれました!

まいさんファッションショー2

かわいい!
まいさんのいつもの髪型じゃない髪型見るのが新鮮でした!

まいさんファッションショー3

次はゆゆの青色と合わせたコーディネートしてくれた1枚!
何着てもかわいい゚+。(*ノェノ)。+゚

まいさんのデフォ髪

まいさんのデフォ髪がドリルだって気付いたときの1枚
でもよく見たらファッションショー1枚目からドリルだったね・・・
よく見てなかったよ・・・・・(´゚д゚`)

デフォ髪にした途端まいさんのロリっ子具合がハンパなかった((((((((
持ち帰りしたいくらいにロリロリ゚+。(*ノェノ)。+゚

で、わざわざデフォ髪変えてくれてまで似せてくれたフェンリルアバ

まいさん・ゆゆ・杏さん 青トリオw

一番右は杏さんですw
青トリオwww

フェンリルみたいー!ってゆゆが言ったあとの
まいさんの一言が破壊力満点でした。。。

がおー!の破壊力

いやぁ!これは!世の男性+ゆゆがイチコロですよ!!!!!!!!!
(´゚д゚`)

お話だけになっちゃいましたが、楽しいひとときでした!



昨日はptnさんが久々夜イン!
でも、長居はできないとゆうことで
パトクエ
そしたら、あともうちょいでランク上がるねってなったので
殿堂募集してみた!

ら、ちょっと珍しいメンバーになったようなw

ゆゆ・みょーじん・るきさん・Pちょさん・シュウさん

Pちょさんが居るから地獄行けるね!ってなって
地獄もお願いしました!
途中、無事にランク4を迎えました!

ptnさん的には長かったようだけど
ゆゆ的には1がものすごく長くて(一緒にいろいろ行けなかったから)
あとは、早かったような感覚(((
23日でptn1ヶ月を迎えますが、ptnさんのイン時間が短そうなので
特に何もしないかな?(´・ω・`)

22時に落ちたptnさんを見送って
どうしようかなーって思ってたところに、杏さんのおぽぽ募集
85はまだ行けないので80だけー!ってお願いして
連れてってもらいました!

そしたら珍しく()うめさんが参加!
うめさんと遊ぶの何ヶ月振り?!ってゆうくらい久々でした(´-ω-`)
前遊んだときは、ゆゆよりも転がってたけど
HPも増えて、ゆゆよりは生きてた!www

なので、FAは譲ってもらって・・・

うめさんのタイトルのヤバさ

死体の間に見つめていたら
うめさんのタイトルがヤバイことに気付いた(´・ω・`)
ゆゆのタイトルとは繋がってませんので!!!!
あしからず(((((

黄昏IDが難しくて ザコでもしにまくります(´・ω・`)
死んで覚えるってゆうけど、やっぱ死ぬと凹む(´・ω・`)
そして、ゆゆは見た!2ボスで流さんも一瞬死んだのを(((((((
杏さんが気付かないくらいのスピードで起き上がる流さんがすごいwww

うめさんも引きこもってLv上げしないでみんなともっと遊べばいいのになーと思うゆゆでした。

そのあとは、ずっと気になってたこいつ

キレイに整頓!

文字をキレイに整頓しました(`・ω・´)シャキーン
スッキリしてよかった(
スポンサーサイト

コメント

No title

たくさん撮られてる!そして覗かれてる!w
わざわざ覗かなくてもリターンやリザレクション使うと…(

黄昏IDはなかなかにしんどいですよね
それでも色んなところに気付きながら攻略してて楽しそうw

まいさん

覗くことにロマンがあるんですっ!((((

黄昏IDは、いつまでも苦手そうな気がしてます(・´ω`・)
死体の間はヒマですからね(

コメントの投稿