老眼鏡とフルPT ♪

まずは、リアルのお話を少しww

もう昨日ですが、知らないおじさまに話かけられ

ゆゆ「(; ・`д・´)?!」って一瞬なるも
次の瞬間には、楽しくお話させてもらいましたw

老眼鏡をかけはじめると、目がどんどん悪くなるそうです!!!
何十年も先のためのありがたいお話でした()
5分くらい話してたかなww

電車にのっていても、ゆゆはポケーっとしてるのか
知らないおじさまに話しかけられることが多いのですww
前は終点まで(20分くらいかな)ずっと話してたww

歩いてても道を尋ねられる回数半端ないし・・
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと あほっぽく見られてるんでしょうねww
さいあく、自転車乗ってても道を尋ねられる始末www

どんだけぼーっと見えてるんだろうwww




ゲームの話に戻ってw

昨日は、夕方インしたときに ptnさんと入れ違いなことにショックを受けつつ
時流さんがいたので、鎌スキル見てみたいとお願いし
夜遊べたらあそぼー!と言っていただけたので
夜インして、ptnさんがインした瞬間に
お願いしましたっw

ついでに、ギルチャで募集かけて
殿堂5人と、3龍とやらに一緒に行ってもらいました(●´艸`)

普段はほとんどご一緒することがないであろう3人だったので
緊張したけど、楽しかったです♪

ただ・・・・・・あれだけ人数いると、時流さんがどこに居るのか探してる間に戦闘が終わってしまう((((
唯一見れたのは、鎌投げたらブーメランのように戻ってくるスキルと、夕方聞いた「ファミリア」ってスキルで
3匹のお供がついてくるってことだけw
アリア?ってゆう美人お供がいて
あのお供のために、鎌ほしいかもと思いました((((

あと、影分身のことで勘違いしてたんだけど
ptnさんに教えてもらって
サブ忍者にも希望が沸きました((((

スキルがあまり見られなかったことと、SS撮り忘れが心残りですっ 。゚(゚´ω`゚)゚。
また遊んでくださいねっ!

解散後に、ギルメンのまいさんに、3日アバいただいてしまって!
浴衣ガチで探してたので 嬉しいです(●´艸`)
来月の記念日に着ます♪

タウン幻神のあと、まったりとptnクエ

釣りも考古学も良い感じにptnさんよりも早く終わらせることが出来てますここ2日♪

釣りなそうさん♪

ねぇまだぁ? と上から目線で見つめてます(

ただ、考古学は トラウマになるかと思うくらい掘ってから
ptnクエ受けてなかったことが発覚して
なそうさんにお詫びしてもらわなきゃー (ΦωΦ)フフフ・・
ってなってたら、ちゅーしてくれた(*ノωノ)キュン♪
ちゅ、ちゅーしたら何でも許されると思ったら大間違いなんだから・・!w

でも、そんなかわいいなそうさんも、大好きなゆゆでした(●´艸`)♪

炎獄クエあったけど、そこには行かず他のところがいい!とお願いして
テダ行こうってなったんだけど
日課のモン研行ってないことに気付き
先にモン研へ

髪飾りなしなそうさん

いつもはつけてる髪飾りがないことに気付き
かわいいなぁってガン見してたら

メガネの淵に!

メガネのふちに Xれじぇんどの ロゴ発見!([+]Д・)
なそうさんに教えたら ほんとだーwってゆってて
幻想暦の長いなそうさんが知らないことを 見つけることに喜びを感じています♪
ゆゆには、全部が初めてで新鮮だけど・・ptnさんは違うから。
それでも、ptnさんが知らないこと・気付かなかったことを いかにみつけられるか
が、勝負です!wwww

そういえば、もしかしたら 今週末までには
ランク6行きそうな勢いですww
なんか急にもったないなく思ってきました(((
(*゚ロ゚)ハッ!!これが まりっじぶるー ってやつですか(

地獄テダ連れてってもらったあと、水曜で終わりの
シュテルン山へ
七夕イベの無期限版
なかなかお迎えできません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

水曜までにお迎えできるといいな・・・。

山で少しまったりお話
1日の感想とか♪

斜めからっ

開幕は、夕方少しでも会えなかったことに落ち込みつつ
わいわいわちゃわちゃしながらも、有意義な時間を共に過ごせたこと
まったりお話も出来たし
充実した1日でした!

ギルメンさんと、いつも一緒に居て一緒に笑ってくれるptnさんに
なそうさんに、感謝です (ノω`*)

おでこ&首筋ちゅー (●ノдノ)テレ

貴重なウサギじゃない ちゅー (●´艸`)

髪型or髪色を変えるかもしれないptnさんを楽しみにしているゆゆでした♪
ゆゆも、髪色か髪型か 変えようかなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

昨日は、IDありがとでした(´ω`*)いつでもお誘い下さいね(๑¯ω¯๑)大丈夫ですって、2人の邪魔しませんから(*´﹃`*)(笑)
アリアさんは、普段あまり使わないのですが、昨日出していたのは、ゆゆさんのブログネタに使ってもらえる鎌ネタとしては一番かわいい系だと思ったので(´∀`*)思惑通りで幸せです(ぇ
ファミリアは、全部で6(2人+4匹)います。もちろん、個々に微力ながら力を持ってます(。ò ∀ ó。)鎌は、火力と呼ぶにはイマイチで、人を回復できるわけでもないですが、敵のステータス下げるデバフ。自分の攻撃力や、会心ダメ、移動速度を上げたりするバフをファミリアが持っていて、その子達を召喚することで戦う職です(/ω\)ちな、アリアさんは攻撃した際に1%のダメを回復するってスキル持ちです|ω・`)バット武器の劣化と思っていただければ……!色々考えて多種多様な遊び方がある鎌。ぜひ機会があれば触ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノそれでは♪

No title

宣伝していただいたので早速探して覗きにきましたw
パートナーさん大好きなのが伝わる、いいブログですね~

3日アバ喜んでいただけてよかったです!
PTとても楽しかったので今後とも遊んでくださーい
それでは、また覗きにきますね~

せむたく王様

こちらこそ、お付き合いくださりありがとうございました!
邪魔されても、離れませんから大丈夫です(キリッ
わぁw手のひらで転がされてた!ww
6もいるんですか?しまうまで、だしっぱにできるのかなー?
なんか興味津々です!!!
バット武器もまだよくわかってないので・・
是非にまたスキル見せてくださいです!!

まいさん

仕事がはやい!さすがですw
浴衣ありがとうでした!!!
来月着るので着たらまた声かけます♪

まだまだついていくだけで精一杯ですが、また遊んでくださると嬉しいです!
またお喋りしましょうね(●´艸`)

コメントの投稿